人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

指定バトン♪

シャスさんからバトン回ってきましたよヽ(o´∀`o)ノ
いつもぁりがとうございますー(* ´艸`)ムププ



.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.

♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.



お題は『ツンデレ』 !!

これはきっと相方のことを考えればいいんだねっ!!


.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.


♪最近思う『ツンデレ』

最近の若者に多くなってきたような気がする
昔は偏見でしかツンデレを見てなかったけど、案外いいもんっすね(〃∇〃) てれっ☆


♪この『ツンデレ』には感動

最近もも蔵がぁたしの前で「デレ」が多いこと。
仲良くなれた感じがしますね(* ´艸`)ムププ


♪直感的『ツンデレ』

もも蔵(ぁ



♪好きな『ツンデレ』

他の人の前だと「ツンツン」してたりするんだけど、自分の前でだけ「デレデレ」してたら嬉しいですよね。特別扱いされてるみたいでw


♪こんな『ツンデレ』は嫌い

気持ち悪いほど「デレデレ」してる人。何事にも限度が大事ですからね。
ご使用は計画的に。


♪この世に『ツンデレ』が無かったら?

ツンデレが無かったら、もも蔵の人格否定になってしまいますね。
ぁたしは困りませんが彼が、ものすっごい困るかと(* ̄m ̄)プッ



♪次に回す人(10人)指定付き



いしゅたん→『ひぐらしのなく頃に』

ふぇちゃん→『コンパ』

稀唯さん→『母子手帳』

玉さん→『新玉葱』

ゆず→『果物』

まいちぃ→『イケメン』


5人で勘弁なwwwwwwwwwwwwwwww
by m_k_mcu | 2007-05-23 05:50 | ☆バトン☆