人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ

ジェスパーさんからバトンがまわってきました♪
これ、微妙に長いな・・・・(;・`д・´)



1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)
『いしゅたん』
『ふぃーちゃん』
『ぱお』
『そにお』
『ろしたん』
『まいちぃぃぃ♪』

2) お名前は?ニックネームは?
本名なんか公開できねぇよ!!!!!
ニックネームは、「ナル」でしょうかね?

3) おいくつですか?
20代です。

4) ご職業は?
家事手伝い♪

5) ご趣味は?
華道を少々・・・。
って、ねーなwwww

6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きな異性:頼れる人が好き♪
嫌いな異性:俺様タイプ。まぢ無理

7) 特技は?
お昼寝♪

8) 資格何か持ってますか?
車の免許とか、パソコン技術なんたらかんたらってのもってるわw

9) 悩み何かありますか?
あります(*ノェノ)

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ポテト
嫌いな食べ物:茄子

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:露店で商品が売れてた時
怒:ボスで妨害されたとき
哀:ジェスパーさんが休止しちゃったこと
楽:相方と遊んでる時

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
お外でないから観測不可能だった☆(ゝω・)vキャピ

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
どうしてるんでしょうかねー?

14) 最近告白されましたか?
されてません。・゚・(ノД`)・゚・。

15) 好きな漫画は何ですか?
アカギ系好き

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?
曲はわかるけど題名がでてこないっていうオチ。

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
この顔文字にキュ(*´∀`*)⇒ン

18) 最新の買い物情報を教えてください。
Yahoo!で検索してください

19) お気に入りのブランドを教えてください
子供だからわかんない(*ノェノ)

20) 猫派ですか?犬派ですか?
なついてくれるなら猫。
ってかどっちも好き!

21) 好きな人はいますか?
います

22) 貴方が愛する人へ一言
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううう

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

『いしゅたん』
気を使わない友達ですね。
「ROの世界にこんにちゎ♪」させてくれた人。

『ふぃーちゃん』
ちょっち変わり者w
早くLK90にして生体一緒に行こうねっ☆ミ

『ぱお』
おばかさん。
彼がいると雰囲気が和みますね。
ムードメーカーと言ったところでしょうかw

『そにお』
死ぬことを恐れつつボス狩り行っては死んでる人。
毎回死んでますね。

『ろしたん』
蜂と戦った男
とってもいい友達に恵まれて羨ましい限りですね。

『まいちぃぃぃ♪』
桃色まいちぃ♪
別に悔しくなんか。・゚・(ノД`)・゚・。
by m_k_mcu | 2007-06-19 18:59 | ☆バトン☆