人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

毎日ケミ生活

レベルがドンドンあがって行ける狩場が増えてきた!!
もっともーっとレベル上がれば行ける狩場が増えるんだろうなー。




最近は西兄貴デビューしたり、崑崙デビューしましたw
毎日ケミ生活_f0054668_13241679.jpg

崑崙はBOT全盛期に比べるとほとんどいない状態。
昼間はBOT見なかったんだけど、夜になると増えだして・・・。(゚うェ´。)゚。
でも、人のいない崑崙は蝶がいっぱいもりだくさん。
桃樹にありつけないという・・・。
しかも蝶がたまってて4体とか!!
マヂ無理すぎるからあああああああああああ!!!
避けれないんだけど、INTあるからSPにも多少余裕あったりで行けないこともないですねっ!
チマチマ収集品で稼げる狩場なんで末永くお世話になりたいところ。
崑崙特有タゲ持たずに攻撃してるハンターさんとかもいるんで正直

                邪魔(#^ω^)ビキビキ


とか思いつつ狩したりw
わからないこともないんですけどねw



相方と一緒に狩りに行くときはスリッパにつれてってもらったりw
毎日ケミ生活_f0054668_13313676.jpg

これ剣がかっこよかったから思わずパシャリ♪
本人眠ってるんですけどね(* ̄m ̄)プッ
やっぱりスリッパのダメは1111111111111111111111111111
の嵐です。正直悲しくなります。
普段行けない狩場だから新鮮ではあるんですけどねーw





                     俺ら無敵のソロ軍団
毎日ケミ生活_f0054668_1348338.jpg


                   深い意味はないんだけどねっ!!






                         ホムホム
毎日ケミ生活_f0054668_13492974.jpg





こんな建物っていうか置物っていうか装飾っていうか・・・・
そんなのあるよね!!!!!!!!!!
by m_k_mcu | 2007-08-19 13:50 | ♪他の狩場♪