人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

3点セット

この頃相方とアビス行くのにはまってます。
昔はぁんなに強く感じたハイドラも今じゃペアで楽に食べれたり。
アビスに行くとハイドラ探して見つけたら倒してから通常狩り開始ですね。



この前はハイドラ3点セット頂きました。
3点セット_f0054668_12364898.jpg


んで売れないようなものを精錬しに・・・。
3点セット_f0054668_12372940.jpg



悲劇ここから。
間違って+7フレジットシューズを叩いてしまってくほるという・・・。
なんてこったい\(^o^)/
頭巾もくほったけどな!

諸事情によりハイレベルシューズを売却してるので装備が+6マタ靴しかないという・・・。
これは困った。
でも廃靴をくほってなくてよかったなっていうのが救いですね。
売っといてよかった・・・・カモ。
精錬は計画的に。


んでもって、露店で安くシューズがうってたんで、精錬したら+7に。
その場しのぎの+6フレジットを購入してたので、ベリットorマタにするか悩み中。






ぁたしが住んでる場所にはいないんです
3点セット_f0054668_12413541.jpg

なんとなく繋げてみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
by m_k_mcu | 2007-09-03 12:42 | ♪その他♪