人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

カレンダーメーカー

脳内メーカーに続いてカレンダーメーカーというものがあるらしく、さっそくやってみる。



カレンダーメーカー_f0054668_15335869.jpg

デートばっかり。
18日のお葬式がすっごく気になりますけどね!!

次は本名で。
カレンダーメーカー_f0054668_15344892.jpg

努力!!
実は努力屋さんなんです(照

-3kg・・・。ダイエットに対してだったなんて;w;
はい・・・頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさてROはといいますと。
カレンダーメーカー_f0054668_15401988.jpg

本当に失礼でした。本当にありがとうございます。


カレンダーメーカー_f0054668_1541351.jpg

プリのJOBがようやく66に。
ベースも残り7%で96歳になれそうです。
基本生体で食べれるのってAX・HP・HW・snなんですが、食べれないLKをどうやって飛ばそう・・・。と考えたところ、方法見つけちゃいました。
言っちゃえばプレイヤーがいないときに攻撃うけたら飛ぶので、利用させてもらったり。
そして悪魔ならでゎの飛ばし方。



例えば階段固定で狩りしてるとき、階段下にLKがいて他のが食べれない。・゚・(ノД`)・゚・。
ってときは、こんな感じでサンクをセット。
カレンダーメーカー_f0054668_15435396.jpg

あとはLKがサンクにあたるのを待つだけ。
弓がいればASで飛ばすことが可能なんだけど、AXと一緒に組んでると、飛ばす手段が↑しかないんです。
それでも、悪魔きてからも生体行けてるんで、楽しめる狩場が減らなくてよかったかなーと。
by m_k_mcu | 2007-10-11 15:50 | ♪その他♪