人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

配置変更

MOBの配置変更がいっぱい(ノ_<。)クスン
城は禿いっぱいになって走りにくいったら・・・・。
騎士団はJKがいなくなってカリツが多くなった感じ。
TUとかWIZソロとかが増えたのかな?
廃屋は赤蝙蝠がきえてハイオークが増えた感じ。



お城に禿が多くなったってことはカード帖がでる可能性が大幅UPってことですから!!
配置変更_f0054668_1621999.jpg

こんな風にいっぱいでるといいね!

騎士団は昨日3h近くいてエルニウムが32個でました。
カードはでなかったものの、二人で32個だから懐ホクホク。


先日深夜12時位に接続障害があった日のこと。
某Gの溜まり場でくつろいでたところGM登場。
配置変更_f0054668_16232138.jpg

少しお話してたところ♀GMも登場。
ビックリエモだして消えていきました・・・。
いったいなんだったんだろう?_?
♂GMとの会話が・・・・
配置変更_f0054668_16241842.jpg

どうやら弱いらしい・・・。
その後どこかへ消えていきました。

GMに雇って下さい♪って言ったらビックリエモとソーリーエモで対処されました。
再就職ならず。

なにやら最近プロ街中で見かけることが多くなったらしい。
この調子でBOTを取り締まって頂きたいところですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by m_k_mcu | 2007-10-28 16:26