人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ローレベル靴

現段階でsnの最終装備に考えられているローレベル靴。
V靴にカードをさせば高性能に。
格安の値段で知り合いにV靴を売ってもらったので後はカードだけ。




靴を買ったらお金がなくなってしまったので、自力GETするためにアビスへ。
でたカードといえば・・・・
ローレベル靴_f0054668_1657928.jpg

悪意のあるペロスc。(゚うェ´。)゚。

何やら青オシ・金オシはそこそこ値段がするようで。
アビスに行くとデータルなんかもいたりして。
最近はデータル狩るのが楽しいな。と思ったり。
案外狩れるもんですね。

HP・LK・SNの構成で食べてます。
最近出費が多くDW・V靴・忘れ物など買ったらお金が。・゚・(ノД`)・゚・。
これはハイドラcを出すしかない!とか、フリッグ!!とか失ったお金をなんとか取り戻そうと必死に活動してます。

先日ころろ様に今までやってきたけど黒い猫耳一度も持ったことないんだよね~。
とお話してたところ、なんと!!
早いけど忘れそうだから誕生日プレゼント♪と頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誕生日2月なんですけどね!
本当にありがとうございました(*ノωノ)



ところで+7フリッグはまだですかね?(ぁ

と、落ちをつけて今日はここまで♪
by m_k_mcu | 2007-11-06 17:04 | ♪その他♪