人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

早寝早起き

仕事が楽しい今日この頃。
前回の仕事が2日しか続かなかったんだけど今回は続きそう♪
朝7時には起きるから夜が22時すぎると眠くなっちゃうんだよね!!
だから1日1回どこかの狩場にいったら睡眠時間になっちゃったり・・・



今の仕事は以前からやりたかった事務系だからなのかもしれない!!
まだまだ覚えることがいっぱいあるけど、ゆっくり焦らずやっていきたいな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさてROは・・・といいますと。

相方がキラキラでスキルを取り直してくれてたのに狩りに行ってなかったので大好きな騎士団へヽ(o´∀`o)ノ
やっぱりLK強いですね(* ´艸`)ムププ
ほっといても敵倒してくれるんで、スティ・愛情あげあげしてました(*ノωノ)
2時間半ほど狩してでた収集品がこちら。
早寝早起き_f0054668_23502693.jpg

エルニウムが結構でますね。
今エルの値段が結構高いのでお財布が潤いますねヾ(〃^∇^)ノ
聖水70個位持ってけば時間的にも重量的にも丁度いい感じです。
3回位騎士団行ってだいたい30個位は平均ででるので金銭的に美味しい狩場だなぁ・・・と再認識。
最近はカードがでてないのでそろそろ出したいですけどね☆ミ


今日は日曜日なのでGvの日。
だけどレポするだけ記憶力ないんでスルーで。
GvはHPで出たんだけど、ちょっと愚痴を・・・。
支援もらったらそこをどけえええええええええええ!!
わかる人にはわかってもらえる・・・・はず??
by m_k_mcu | 2007-12-09 23:57 | ♪その他♪