人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

1.5倍

只今経験値1.5倍期間です(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事があるのでそんなに狩りができるわけじゃないので、そこまで関係ないですけど、それでも嬉しいものですね。



行ってきました。
久しぶりにHPsnのペアで。
カードでましたよ!!

1.5倍_f0054668_21391285.jpg



レイドリックアーチャーc(^ω^;)

相方と初めて出したんじゃないでしょうかね・・・。
その他ロドクロもでました。


ギルメンのRさんと相方とトリオで最近は遊んでます。
ケミだけど頑張って前衛してます。
でも耐久力の問題で転がることが・・・・ね。
VIT2なめんなよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ビェーン

お城で前衛として走ったんですが、避けれないしスムーズに歩けないし辛いのなんのって・・・。
それでも楽しいんですけどね(☆6∀<)Ъ〃

この狩りで本c・c帖・メイル・ミラーとかでたりで結構金銭面ではかなりいい感じでした。
c帖をあけようってなって、あけたらドロップスカードとかね・・・(´・ω・`)

世の中そんなに甘くないってことですよね(^ω^;)




そういえばsnやってないな・・・・(〃∇〃) てれっ☆
by m_k_mcu | 2008-01-19 21:49 | ♪その他♪