人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

真似

相方がアサシンをやりだしたのでぁたしも、やってなかったアサシンひっぱりだして狩りしてました。
1.5倍なだけあってサクサク経験値が増えて行く。
日頃宝剣ケミで時給でないよ;w;って状態だったので楽しくて。



スリッパでは収集品拾わない人がいっぱいいるみたいですが全部拾ってました。
収集品拾わない方が効率はでるみたいですが、もったいなくて。(゚うェ´。)゚。

グレイトネイチャ拾ってるんですぐに50%超えます。
でも地デリ装備なんでSPに困ることはなく。

ヒルクリ使用で1h魚が100個未満でいけるようです。
重量の関係で1h以上は狩りできないです。
ぐれいと姉ちゃんが1hで90-100集まるんで金銭面では美味しいですね。
付与(コンバーター)も未実装なので経費が覚醒と魚とハエ少々ですむのがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
覚醒3個 魚150個 ハエ50個 で収集品全部拾って1.5倍期間でしたが時給2Mちょいでした。

そんなこんなで無事90に到達。
真似_f0054668_13124066.jpg

90になっちゃったもんだから調子ぶっこいてパワリン実装させてみた。
そしたら補正込みSTR110に(☆6∀<)Ъ〃
武器に毒つけて攻撃すると3k前後ダメいきます。
特化の威力ってすごいねヾ(。・∀・)ノ

STR完成したんで後はAGIにポイントまわす予定です。



そういえばスリッパではよくある光景で、珍しいパターン
真似_f0054668_13185370.jpg

チャンプ二人して寝てるとかwwwwww
しかも近いしね(笑
by m_k_mcu | 2008-01-22 13:21 | ♪他の狩場♪