人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

最近の出来事

たまにクトルでADS投げさせてもらってます。
お金が消える変わりにスクスク育ってます。

そんなこんなでパンダカートに到達。
自力でADSセット集めないとな・・・・。(゚うェ´。)゚。



マンドラゴラマップは実に和みます。
何が和むかって?
そりゃもちろん・・・

最近の出来事_f0054668_818370.jpg


心和みますね。


そんなこんなしてるとぽろっと。

最近の出来事_f0054668_2118857.jpg

意外と高いんですね、700kで売れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



んでもってギルメンズとアビスへ行ってきました。
データルがいつも元気に防衛してました。
知り合いがペアで狩りしてました。

さぁこんなときは「一緒にデータル食べない??」
と誘ってみると、相手もノリノリ♪

レアというレアはでなかったんですが、データル倒した直後死人が一人。

最近の出来事_f0054668_21254295.jpg

誰一人彼が一体何で死んだのかわかりませんでした。
しかし死んでました。
本当に面白いロッシさんでした。(最近レア出しすぎで天罰ですよね!)

さてさて、レアばっかりだしてる人達に負けてられないってことで、騎士団に行ってきました。



1日目
最近の出来事_f0054668_2133243.jpg


カリツcうまっヽ(o´∀`o)ノ



2日目
最近の出来事_f0054668_2134354.jpg


カリツcうまっヽ(o´∀`o)ノ

これで一人一枚になりました(〃∇〃) てれっ☆


相方と出したカリツc通算11枚になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by m_k_mcu | 2008-05-23 21:34