人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

神器ktkr

昼間の仕事をしてから夜がめっきり弱くなってしまいました。
昨日の夜も早い時間から就寝。
12時まで起きてることの方が少なくなりました・・・・(´・ω・`)ショボーン
露店を出して寝ていて朝売れたものを確認していたら、先日GETしていた錐が売れていました。

そしてそのあと神器きたこれ!

値下がり前にセーフといったところでしょうかね。




昨日某Gマスターの人が「早く神器やってよー」と喋っているのを目撃してたので、もしかして・・・・。と思ってたところ、ほんとに神器作っちゃったよ(´∇`)ケラケラ
某Gといってますが、バレバレだよって感じですよね(* ´艸`)ムププ

そんなわけで前回錐GETしたアサシンを消去することに。

神器ktkr_f0054668_17545055.jpg

あっさり消してしまいました。
前回は相方に手伝ってもらっての作成になりましたが今回は自力で作成。
今はキャラ作ると1時間教範がもらえるので楽にできるんじゃないかと。
どうせ錐用だからガンガン使ってしまえって感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー

シーフになって速攻ウルフへ。
神器ktkr_f0054668_17562767.jpg

嬉しくないお(^ω^;)

メンテまで頑張ってこのレベルで終了。
神器ktkr_f0054668_1757132.jpg



メンテ終わって再度狩りスタート。
神器ktkr_f0054668_17574387.jpg

あれ・・・・これ朝にも見た光景だよ・・・(´Д`;)


そんなこんなしてるとまた神の声が。
ログインサーバーが不調らしくまたメンテ。
今日の昼のメンテも時間過ぎてるんだからしっかりしてくれよ。(゚うェ´。)゚。

今日中に70にできるかしら・・・(*'I')ボ-♪
by m_k_mcu | 2008-06-03 17:59